© 株式会社トゥー・アー・ティー All rights reserved.

【報告】全日本チアダンス選手権2016結果報告

昨日開催の全日本チアダンス選手権に福井のチアダンス強化クラス2チームが出場しました!関西予選ではWings Pearlは1位通過、Wings Emeraldは2位通過と素晴らしい結果で全国大会へ挑みました。
結果は…Wings Pearl 3位入賞!!Wings Emerald は入賞ならず惜しくも8位!選手達は最後の最後までがんばってくれました。仲間との大切な経験が彼女達の糧になると信じます。応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。Go.Wings!

≫大会レポートはこちらからご確認いただけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20174/3

入社式を行いました

本日、弊社は入社式を執り行いました。 今年は子ども事業であるベイビー&キッズフィットネス研究所事業部(通称BK事業部)に新たにフレ…

まなびサイト武生楽市店オープン!

4月1日(土)、まなびサイト武生楽市店がオープンいたしました! たけふサンホームにてあった店舗が移転というなり、それを機に武生楽市店として…

ママ&ベビー事業がグッドジョブ女性表彰を頂きました

この度、ママ&ベビー事業である「子育て応援プロジェクト「ままサポ!」」が、に福井県より「第2回ふくい女性活躍推進企業 グッドジョブ女…

弊社代表が月刊fuに掲載されました

2016年12月27日発刊の福井新聞社発刊の情報誌「月刊fu」1月号にて、弊社代表の堀内康代が「2017年女性リーダーに聞く」というコーナー…

20171/5

本日より仕事始め

本日より弊社は仕事始め。 今朝は福井県護国神社さんにて御祈祷して頂きました。 今年は「酉年」ということで、「闇を切り開く年」という意味合…

ページ上部へ戻る