© 株式会社トゥー・アー・ティー All rights reserved.

201611/21

中学生の皆さんが職場体験に来ました

2016年11月16日(水)~18日(金)の3日間、弊社で県内の女子中学生3名の職場体験学習の受け入れを行いました。
弊社では、ダンスやカルチャーの事業部を始め、派遣やシステム、制作など、様々な部署と業種があります。
チアやヨガの体験をしてレッスンというものを体験してみたり、各コンテンツをささえる制作やシステム、総務などは働く社員へ取材を行いました。
3日間かけて本社と店舗を行き来し、沢山の事を知り、体験頂けたと思います。
希望あふれる中学生によい経験とたくさんの夢を与えらた3日間だと嬉しいです。
職場体験

関連記事

20178/4

夏期休業(お盆休み)のご案内

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、以下の期間中を夏期休業期間とさせて頂きます。 …

20174/3

入社式を行いました

本日、弊社は入社式を執り行いました。 今年は子ども事業であるベイビー&キッズフィットネス研究所事業部(通称BK事業部)に新たにフレ…

まなびサイト武生楽市店オープン!

4月1日(土)、まなびサイト武生楽市店がオープンいたしました! たけふサンホームにてあった店舗が移転というなり、それを機に武生楽市店として…

ママ&ベビー事業がグッドジョブ女性表彰を頂きました

この度、ママ&ベビー事業である「子育て応援プロジェクト「ままサポ!」」が、に福井県より「第2回ふくい女性活躍推進企業 グッドジョブ女…

弊社代表が月刊fuに掲載されました

2016年12月27日発刊の福井新聞社発刊の情報誌「月刊fu」1月号にて、弊社代表の堀内康代が「2017年女性リーダーに聞く」というコーナー…

ページ上部へ戻る