© 株式会社トゥー・アー・ティー All rights reserved.

20201/7

商売繁盛のご祈祷をしていただきました

本日は年賀式を行った後に、福井県護国神社さんにて商売繫盛を願い、御祈祷をしていただきました。
全社員、揃っての参拝となり、心新たにスタートが切れたかと思います。
今年は「子年」ということで、「芽吹きの年」「子宝」という意味合いもあるそうです。
TOATでは年賀式の恒例としてスタッフ1人1人がその年の抱負を発表する場があります。
その抱負が1つでも多く実りの「宝」となる様、意識を高く持ち、会社の成長につながる事を願います。
今年も弊社のパワーで会社を、企業を、福井を元気にしていくお手伝いをしてまいります。
本年もどうぞ(株)トゥー・アー・ティーをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

20218/6

夏期休業(お盆休み)のご案内

(株)トゥー・アー・ティーのWEBサイトをご利用いただき誠にありがとございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休業期間とさせてい…

福井県独自の緊急事態宣言後の運営について

2021年4月22日、新型コロナウィルス感染拡大における、福井県独自の緊急事態宣言が発令されました。 現段階において、福井県よりカルチ…

まなびサイト・BRUSH ベル3Fあじさいホールにてダンス発表会2021開催

福井のカルチャー&スポーツ総合施設「まなびサイト」 福井のダンス専門スタジオ「BRUSH」 ベル3Fあじさいホールにてダンス発表会202…

[Wings強化クラス] 福井新聞に取り上げられました!

チアダンスチームWings強化クラスが、12月26日に開催された第20回全日本チアダンス選手権大会・第18回全日本学生チアダンス選手権大会に…

2021年 新年のご挨拶

謹 賀 新 年 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でござ…

ページ上部へ戻る