© 株式会社トゥー・アー・ティー All rights reserved.

20174/3

入社式を行いました

本日、弊社は入社式を執り行いました。
今年は子ども事業であるベイビー&キッズフィットネス研究所事業部(通称BK事業部)に新たにフレッシュな2名を採用いたしました。
春よりチアの講師としてまずは見習いからスタートいたします。
弊社の今年度のスローガンは現在のチアダンスの波にのり、「More Cheer」。「元気に」「輝く」という意味合いを込めています。
スタッフ2名が増えたことにより、弊社はますます元気にパワフルに発展していくよう頑張っていきます!

関連記事

まなびサイト武生楽市店オープン!

4月1日(土)、まなびサイト武生楽市店がオープンいたしました! たけふサンホームにてあった店舗が移転というなり、それを機に武生楽市店として…

ママ&ベビー事業がグッドジョブ女性表彰を頂きました

この度、ママ&ベビー事業である「子育て応援プロジェクト「ままサポ!」」が、に福井県より「第2回ふくい女性活躍推進企業 グッドジョブ女…

弊社代表が月刊fuに掲載されました

2016年12月27日発刊の福井新聞社発刊の情報誌「月刊fu」1月号にて、弊社代表の堀内康代が「2017年女性リーダーに聞く」というコーナー…

20171/5

本日より仕事始め

本日より弊社は仕事始め。 今朝は福井県護国神社さんにて御祈祷して頂きました。 今年は「酉年」ということで、「闇を切り開く年」という意味合…

20171/1

新年のご挨拶

謹 賀 新 年 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でござ…

ページ上部へ戻る